2013/06/24 in News

nothing ever lasts活動休止のお知らせ

nothing ever lastsを応援してくださっている皆様へ

ご無沙汰してます!ギターボーカルのネルです!皆さん元気ですか?
もうお気づきの方も多いかと思いますが、ここ数ヶ月nothing ever lastsは活動をしていない状況が続いています。
僕とヨシもお互い他のプロジェクトや仕事で忙しくなり、なかなかnothing ever lastsの未来について十分話ができていません。

ギターのコウが去年の11月で脱退してから2回ほど「新生nothing ever lasts」として9人体制でライブさせていただきました。両方ともおかげさまで大盛況に終わりました。

ただ、9人体制ということで、なかなかスケジューリングがうまく行かず、現実的に思い通りの活動が厳しくなりました。

ということで、一時的、勝手ながらnothing ever lastsは活動休止させていただきます。
ネルもヨシもそれぞれ頑張り続けますので、よかったら個人の活動を応援していただければ幸いです。

ベーシストのヨシこと古賀圭侑の情報は本人のツイッターでチェックしてください!
【ツイッター】 @yoshibass827 ( http://www.twitter.com/yoshibass827 )

そして僕、ネルことネルソン・バビンコイはシンガーソングライターとしてソロ活動に力を入れていきます。
頻繁にソロアコースティックライブをやる予定です。(時にはヨシ、コウをゲストに呼んだりすることもあるかも!?)
ネルのソロ活動の情報は。。。
【ホームページ】http://www.babincoy.com
【フェイスブックファンページ】 http://www.facebook.com/babincoyfanpage
【ツイッター】 @nelmusicjp ( http://www.twitter.com/nelmusicjp )

nothing ever lastsの活動が再開する日、楽しみに待っていただければと思っております。
いつも応援してくださっているファンの方々には寂しい想いをさせてしまうかもしれませんが、
これは決して解散ではありません。

最高の形で最高の盛り上がりで復活できるように、精一杯頑張りますので、皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

心から愛をこめて
ネルソン・バビンコイより

2013/03/12 in Shows

nothing ever lasts at 代官山 LOOP on 03/21/13

559676_10151537812107835_2099570317_n

2013/01/25 in Music

新生nothing ever lastsの初ライブ音源配信中!

生まれ変わったnothing ever lastsの初ライブ音源、bandcampで配信中!

2012/11/06 in Blog

nothing ever lasts、生まれ変わる。12/13 (thu)

nothing ever lastsが生まれ変わる。
今までに見たことのない、聴いたことのない、最高のライブバンドへ。

ギター、ベース、ドラム、キーボード、サックス、トランペット、パーカッション、コーラス。。。

「えぇ?!どうなるの!?」って思ってるのでしょう。
12月13日(木)、代官山LOOPで全てが明かされる

日本の音楽を変えて、そしてその未来を代表する存在になることに間違いない。
皆さん、nothing ever lastsのNEW STARTを一緒に盛り上げましょう!

2012/10/15 in News

KOH’S FINAL STAGE

2012年11月15日(木)
nothing ever lasts presents
「Rock the Party vol.2~夜をぶっとばせ、そして伝説へ~」
@下北沢CLUB251 ※ギターKohの脱退ライブ!

オープン18:30
スタート19:00前売り2000/当日2500
ドリンク別出演
nothing ever lasts / GOOD BYE APRIL / Menoz / Chuck G. & The Napkins

2012/09/03 in News

nothing ever lastsからの重要なお知らせ

nothing ever lastsを応援してくれている全ての方、そして関係者各位

ギターのKohです。

突然の発表となりますが、今年の11/15の下北沢251でのライブを持ちまして、
わたくし、本田耕はnothing ever lastsを脱退する事になりました。

2012/06/15 in News

「My Pain, My Way」好評配信中!

TBS映画「ライバル伝説 光と影」主題nothing ever lastsの新曲「My Pain, My Way」が6月6日より配信スタート!

【購入方法】
Bandcamp(オープンプライス):http://nothingeverlasts.bandcamp.com/track/my-pain-my-way
iTunes:http://itunes.apple.com/jp/album/my-pain-my-way-single/id527871846?l=en

2012/02/17 in Video

MUSIC THAT MOVES with nel & yoshi

musicthatmoves-shibuyaharajuku

新しい動画シリーズがスタート!

ネルのマニアック編集による、ネルとヨシの路上、いや、歩きライブ!
ありそうでない感じの演奏ですよ。途中で奇跡的なコラボもあり。

チェックして「お気に入り」に入れてコメント残してシェアしてください!

そして次回、どこに歩きライブをしてほしいのか、是非教えてくださいね。

 

2011/05/30 in Video

Travel About Music #1 with Nelson Babin-Coy

singaporetop

Travel About Music #1 : Nelson Babin-Coy “365″ in Singapore
新シリーズ「Travel About Music」の第一弾はシンガポールでネルソン・バビンコイが歌う「365」

2011/05/30 in Video

「『愛している』という言葉」PV絶賛配信中

aishiteirutop

Check out nothing ever lasts’ latest music video!
nothing ever lastsの最新PVをチェック!